SSブログ

冷えピタと携帯クリーナーが当たった [懸賞当選]

ライオンから「冷えピタ8時間冷却(子供用)」が佐川急便で届きました。

LION「プレゼントBOX当選」冷えピタ8時間冷却(子供用).jpg

サイトで毎月実施している「LION プレゼントBOX」に応募したもので
2008年12月のプレゼントで当選人数は120名でした。

ちなみに1月20日に当選メールが届いてました。

LION「プレゼントBOX」当選メール.jpg



近畿地区自動車整備連絡協議会から
「Webキャンペーン 近畿物語」に応募した記念品として
オリジナルグッズがクロネコメール便で届きました。

Webキャンペーン 近畿物語 記念品の携帯クリーナー.jpg

届いたのは親指くらいの大きさのピッタクリーンという携帯クリーナーです。

なんかの商品に応募してたけど
記念品が届いたということはハズレたみたいです。。。

コレは全プレなのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。