SSブログ

QUOカード3000円分が当たった [懸賞当選]

ネオストリートから「第1回ブレーキクイズ」に当選して
QUOカード3000円分が届きました。

ネオストリート「第1回ブレーキクイズ」QUOカード3000円分.jpg

サイトで実施しているプレゼントクイズに応募したもので、
簡単なクイズとアンケートに答えて応募すると
QUOカード3000円分が5名、
オリジナルブレーキキーホルダーが5名に当たります。

ブレーキクイズは12回に渡って毎月実施するそうなので
プレゼントが欲しい方は応募してみてくださいな。

ちなみに11月12日に当選メールが届いてました。

ネオストリート「第1回ブレーキクイズ」当選メール.jpg

ガソリン代としてありがたく使わせていただきます。^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らいけん

こんにちは~
通りすがりのものです(o*。_。)oペコッ

当選おめでとう~

最近はさっぱりなにも当たりません(っω`-。)
by らいけん (2008-11-16 14:07) 

くろまめ

コメントありがとうです。^^

コツコツ応募していればそのうち運が良くなって当たりますよ。(多分)
基本はコツコツ応募ですよ~
by くろまめ (2008-11-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。