SSブログ

へちま堂からQUOカードが届いた [懸賞当選]

へちま堂から配達記録の郵便が届いて、封筒を開けたら
「へちま堂 1周年ありがとう!常夏QUOカードプレゼントキャンペーン」
のおめでとう用紙とQUOカードが入ってました。

へちま堂「1周年ありがとう!常夏QUOカードプレゼントキャンペーン」当選1.jpg

500円か1000円のQUOカードかなと思ったら
5000円分だったのでびっくり!

へちま堂「1周年ありがとう!常夏QUOカードプレゼントキャンペーン」当選2.jpg

応募したのをすっかり忘れてたのでネットで調べてみたら、
8月1日から9月15日までに公式ファンクラブ「へちマニア」に登録して
以下の賞品から欲しいものを選んで応募すると当たるキャンペーンでした。

・QUOカード5000円分 (10名)
・へちま堂スペシャルセット (10名)
・へちま堂特製マグネット (100名)

そろそろ車のガソリン入れないとなぁと思ってたところだったので
ガソリン代としてありがたく使わせていただきます!

へちま堂さん、ナイスタイミングにありがとうデス。^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。