SSブログ

伊藤園のトラックバックキャンペーンから当選メール [懸賞当選]

先月実施していた伊藤園「緑茶の楽しみ方」トラックバックキャンペーンから
「お~いお茶 新茶」500mlペットボトル24本入りの当選メールが届きました!

今月中旬以降に到着予定です。

応募しておいてよかった~
うれしー!

このキャンペーンはブログ内に連絡が取れるメルアドを明記となってたのですが
メルアドをのせたら毎日のように迷惑メールが届いたのでメルアドは消しました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

としきくん

はじめまして!
私も当選しまして、当選した方を検索して、ここへたどり着きました(^_^)

当選メールがこないっていう人がいるみたいですね(^_^;)
メルアド記載してない方も多いのかなぁ?

ここのブログも懸賞のつわものですね~(^o^)
それでは!
by としきくん (2007-05-13 14:55) 

くろまめ

はじめまして、コメントありがとうです。
としきくんさんも当選メールが届いたようで、おめでとうございます。
1ケースの当選、ありがたいですよね。(^-^)
by くろまめ (2007-05-13 16:51) 

ガッカリ

Q6: 応募期間はいつまでですか?
  A6: キャンペーン実施期間は、2007年9月21日正午までです。ただし、応募シールが付いている対象商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。

これっておかしくない?
8/30 もう自販機から応募シールが無くなった。20ポイント以上あるのにどうすればいいの。こんなことなら2ポイントですぐ応募すべきだった。
by ガッカリ (2007-08-30 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。