SSブログ

緑茶お役立ち活用法 [懸賞・キャンペーン]

伊藤園の茶畑日記でトラックバックキャンペーンを実施中!
3月26日~4月23日までに応募テーマに即した記事を作成、
ブログ内のわかりやすい場所に連絡の取れるメールアドレスを明記して
該当するテーマにトラックバックをすると
「お~いお茶 新茶」500mlペットボトル24本入りを100名にプレゼント!


募集しているお題 は「緑茶お役立ち活用法」と「緑茶の思い出」ということで
「緑茶お役立ち健康法」について書きたいと思います。

1年ほど前に禁煙したときに顔にニキビがたくさんできたことがあって
いろんな薬を使ってみたけど全然効果がないので
ネットでニキビのことを調べてたら緑茶でニキビが治るというのを発見。

緑茶には殺菌作用があってニキビの炎症を防ぐ効果があり、
毎日肌に塗っているとニキビが治るらしいので
朝晩、緑茶で顔を洗って自然乾燥させてたら1週間ほどで直りました。
ニキビで悩んでいる方がいたら一度試してみてくださいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。